海外好きOLのdaily life

東京に暮らすOLの毎日をお届けします♪

初詣に行ってきました

1週間前の話になりますが

初詣に行ってきました。

今年は本厄のようですが、気にしないことにします。

(だって外国にはないでしょ??)

 

行ったのは、六本木にある赤坂氷川神社です。

さすがに人がたくさん。

でもそこまで大きな神社ではないので、すぐ順番がきました。

f:id:richcoco:20200112123555j:image
f:id:richcoco:20200112123559j:image

 

赤坂氷川神社は、恋愛にも良いらしく

今年は良い恋愛ができることを祈ります、、!

 

その後、近くのレストランでしらすパスタを食べました。

かけ放題というのでたくさんかけてもらったら、こんなにモリモリに。

 

f:id:richcoco:20200112183809j:image

味は、まあまあ。

めちゃくちゃ美味しいというわけでもなく。

量が多すぎてぜんぜん食べきれなかったです。。

 

何事も適量が大事ですよね。

2020年、素晴らしい年になりますように!