海外好きOLのdaily life

東京に暮らすOLの毎日をお届けします♪

起業ブログも書きたくて

世の中、「起業」ってキーワードに興味がある人は多いと思っていて。

ただ、興味はあるけれどなかなか始められない人がほとんどだと思います。

私も実はその中の1人で。

 

これまでなにかビジネスを始めたいとアイディアはあるものの、なかなか動き出せませんでした。

たくさんやりたいことはありますが、お金も時間もかかるから躊躇しまっていて。。。

 

今の働き方だと、色々できる時間があるので、良いチャンスなのは間違いなくて。

まずは小さいことから始めて、どんどん大きなことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

旅行、美容、ファッション、ワークアウトなど色々興味は広いのですが

今回はまずファッション領域から始めていきたいと思っています。

 

いろんな人の本とかブログとか読んだことはあるけど、そこに書いてある内容って1→100のことだったりがほとんどで、私がしりたい0→1について書いてあるものってなかったんです。

 

誰かの助けになれば嬉しいし、あとはここでコミュニティが広がったりするともっと嬉しいです!

f:id:richcoco:20200113113530j:image