海外好きOLのdaily life

東京に暮らすOLの毎日をお届けします♪

Next trip to where?

今年は海外に行く機会が増えそうです。

1月始めにバンコクから帰ってきたばかりですが、実は次の旅行も決まっています。

 

次の旅行先は、、、台湾です!

LCCは使いたくなかったので、チャイナエアラインで購入しました。

今回はホテルではなく、Airbnbで予約。

結構広めのお家に2人でお泊まりします♪

 

航空券 ¥40,000

Airbnb   ¥16,000 (2人で¥32,000)

 

今回初めての民泊なので、どんなお家なのか楽しみです。

写真は結構素敵だったんですよね。

あとは夜市も近かったみたいなので、夜市も楽しみたいと思っています。

 

www.airbnb.jp

 

今回は楽しみにしている次の旅行と、最近失敗しちゃったなーと思ったこと。

昨年末から年明けにかけてバンコクに行って来たんですが、なぜかアップグレードしようということをちっとも思いつかなかったんです。

そこそこマイルたまってるのに。。。

 

台湾は距離が短いしエコノミーで行くけど、夏あたりに少し遠い場所に行きたいと思っているのでその時は忘れずにアップグレードしてビジネスに乗りたいと思います。