海外好きOLのdaily life

東京に暮らすOLの毎日をお届けします♪

ダイエットについて

たいして食べてなくても最近どんどん太ってきたような気がします泣

どこに肉がつくって、お腹腰周り。

30代になると肉がつく所が変わると言うのをすごく痛感しています。。

こわい。。

 

このままだと本当にマズイと思い、ダイエットを始めることにしました。

 

週1しかジムに行ってなかったのを週3まで増やしたいと思っています。

ハード系のものと、ヨガやピラティスなど。

あとは、食事制限。

 

お昼は、俺のイタリアンに行って

サラダとアイスコーヒーを注文しました。

f:id:richcoco:20200111023254j:plain

俺のイタリアンってランチメニューが特別あるわけではないんですね。

ランチドリンクは¥100で注文することができました。

 

ちょっと怖くて最近体重計乗ってないんですが

体重の推移もブログで報告していきますね。

 

私のブログは

旅行・美容・ダイエット・グルメ・ワークアウト

という感じで幅広く情報提供をしていければ良いなと思っています。

 

もし良いダイエット情報などあったら教えてもらえたら嬉しいです♪